文字サイズ変更

【他団体情報】 鹿児島県「365日24時間対応の多言語コールセンター」の開設

2018.09.07

【他団体情報】 鹿児島県「365日24時間対応の多言語コールセンター」の開設
(鹿児島県HPより抜粋)
鹿児島県では、外国人観光客に安心して県内を周遊していただけるよう,365日24時間対応の多言語コールセンターを開設しました。英語,中国語,韓国語,タイ語,ベトナム語,インドネシア語,ポルトガル語,スペイン語,フランス語,ロシア語,ドイツ語,イタリア語,ネパール語,タガログ語,マレー語の15言語で対応可能。外国人観光客の方、県内の宿泊施設や飲食店等の観光関連施設の方が利用できます。
※詳しくは、鹿児島県ホームページ https://www.pref.kagoshima.jp/af08/mcc.html をご覧ください。

【案内チラシ】
A) 外国人観光客向け(PDF:1,604KB)
https://www.pref.kagoshima.jp/af08/documents/67004_20180723163410-1.pdf

B) 県内観光関連施設向けサービスの御案内 及び 利用登録票(PDF:753KB)
https://www.pref.kagoshima.jp/af08/documents/67004_20180723163326-1.pdf

  • 〒892-0816
    鹿児島県鹿児島市山下町15-1
    TEL (099)226-5931
    FAX (099)239-9258
  • 15-1 Yamashita-cho kagoshima
    892-0816 Japan
    TEL (81) 99-226-5931
    FAX (81) 99-239-9258

Copyright (C) 公益財団法人 鹿児島市国際交流財団 All Rights Reserved.